公立中高一貫校受検カオスモス

2020年 都内公立中高一貫校に合格した子を持つ、ワンオペ、ワーママのブログです。

決意


ここまできたら合格したい。


なんとしてでも合格したい。


最下位で構わない、この先の運を全て使ってもいいから合格したい。


本気でそう願っていました。


でも、現実は神頼みで合格できるほど甘いものではありません。


娘は、本番の1週間前にいきなりエンジンがかかりました。

その横顔はいつもの娘の顔とは違っていました。

本番を迎える自信が湧いてきたのでしょうか。



「最後の最後まで諦めない姿勢」



私のこれまでの人生には、なかったことのような気がします。


「子育て」という作業の中の1つで、思いもよらないよい機会を体験できました。



↓ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 受験ブログ 公立中高一貫校受験へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村